投稿が新しい順 投稿が古い順

雨降り

今日は一日中、雨が降っていますが、出かける予定はないので家でじっとしていますが、柔軟体操をする日なので、夕方になってから何とかやり終えました 

でも今週は散歩もしていないので運動不足になっています。

屈伸をすると体は硬いし、頑張りすぎるとまた背中の筋をピシッとやってしまいそうで、時々ソロリソロリを動かして終えました 

ずっとダラダラしていたので、ここは少し体を動かさなければと思い昨日は室内運動をしたので、いつもの休みよりはマシだったかと思います 

今日の血圧
朝 126-80(心拍数 51)
夕 120-79(心拍数 54)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。