投稿が新しい順 投稿が古い順

頭痛は完治

金曜日からの頭痛は軽めのまま、3日間で治りました。

ということで今日はしっかり歩いてきました。

いつもは火曜日に通っているコースを歩いてきました。

小学校裏の川沿いを歩いていると、数羽のカモを見かけました 

7月にはここにカモの親子がいたことを思い出し、もしかしたらあの時のカモ  と思いましたが、もうすっかり大きくなっているので、いつまでもここにいる訳はないですよね。

でも、そうだったらいいなぁと思いながら、眺めてきました 

今日の血圧
朝 111-79(心拍数 56)
夕 123-85(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。