投稿が新しい順 投稿が古い順

台風接近

朝から時々、霧雨が降っていますが、午前中のうちに買い物に行ってきました。

本降りにならないので、午後から義母の住む施設へ行こうと思ったのですが、風が強い 

自転車に乗っているときに風に押されて転んでも困るので、今日はやめておきました。

台風は今夜、上陸しそうです。

今回の台風は、北海道にも上陸をした2004年の台風18号なみの勢力があるとか 

2004年はまだ北海道に戻ってきていないので、どらくらいのものだったのか分かりません。

とりあえず懐中電灯を用意し、断水になっても困らないようにバケツに水を汲んでおくことにします 

今日の血圧
朝 108-76(心拍数 60)
夕 116-80(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。