投稿が新しい順 投稿が古い順

任務完了

一抹の不安を覚えていた健康診断の採便なんですけど 

期日が明日に迫る中、いましがた、ほんの 1時間前にやっと 2回目を完了いたしました。

私は頑張りましたよ 

ええ、そりゃあもう頑張ってひねり出してやりましたとも 

あまりにもん~って頑張りすぎたので頭がクラクラするわ、耳の奥がボワンとするわで。

もしかすると耳から脳みそが出てきたんじゃないでしょうか 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今朝は水曜コースを歩いてきました。

病院の裏を歩いていると、ササッと走っている姿が目に入りました 

木を登って葉が茂っている中に隠れていましたが、少し降りてきたところでやっと写真を撮ることが出来ました 

夏の間はほとんど見ることはありませんでしたが、涼しくなると活動的になるのか、たまに見かけるようになりました。

アパートで飼われている犬は小屋の前にいました。

以前はすぐに吠えていたのに、最近はあまり吠えません。

ちょっと歳をとってきたからかもしれないですね 

さて明日は年に一度の特定健診とがん検診です。

夫は生活習慣病予防健診なので受ける内容が違います。

夫は胃カメラが憂鬱で、私はバリウムを飲んで出すのが辛い 

でも年に一度のことなので頑張ります 

今日の血圧
朝 125-88(心拍数 52)
夕 119-88(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。