投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今朝は久しぶりの散歩で、水曜コースを歩いてきました。

いつもの公園の木々も色が変わり始めています。

落ちている栗を見ると食欲の秋を連想し、あれも食べたいこれも食べたいという思いが出てきます 

公園を出て家に向かっていると、少し遠くにポメラニアンを抱いたお父さんの姿がありました 

ただ残念ながら、近づく前に飼い主のお父さんは角を曲がってしまいました 

かなり高齢の犬なので、最近は散歩に出ているのかどうかも分かりませんでした。

いつもの散歩コースをすべて歩くことは出来ないのかもしれませんが、またいつか会える日を楽しみにしています 

今日の血圧
朝 124-78(心拍数 51)
夕 119-83(心拍数 55)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。