投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので山登りコースを歩いてきました。

帰りは、白い犬がいるかもしれないと期待をして国道沿いを歩いたところ、いました 

最初は玄関先にいましたが、じーっと視線を送り続けたところ、小屋のところまで降りてきてくれました 

おとなしい犬なので、もう少し近づきたいところをグッと我慢をして、手だけ振ってきました。

午後からは、歯医者さんに行ってきましたが、あと3~4回は通院することになるようです。

実は、先週受けた胃がん検診のあと緩下剤を飲んで出たのは2日後で、その翌日の30日は飲みすぎた緩下剤の影響で下痢をしてしまいました。

そしてその後、今日まで全く出ていません 

下痢をしてお腹が空っぽになったからだと思いますが、なーんにも出る気配がありません。

昨日はビオフェルミンを朝と晩、3錠ずつ飲みましたが、さっぱりです。

いくら腸の動きが悪いとは言え、5日目なのでちょっと不安になり、残っていた緩下剤を2錠飲みました。

明日あたり、出てくれると良いのですが 

今日の血圧
朝 120-80(心拍数 49)
夕 129-89(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。