投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今朝はグッと気温が下がり11月上旬の気温だったようです。

ということでジャージの上にウインドブレーカーを着て散歩をしてきました。

そろそろ葉が色づき始めていますが、ちょっと寒かったのでゆっくり見ることもなくスタスタと歩いてきました。

そして午後からは歯医者さんへ行ってきました。

現在診てもらっている先生は高齢ですが、歯並びの悪い私の歯を困ったものだと言いながら、治療をしてくれています。

「ここの隙間は2~3年様子を見て、それでも見た目が悪ければまた治そう。」
と言ってくれたので、つまりまだ2~3年は続けるということですか?

「前歯が終わったら、今度はこっちを抜いて、しばらくしたらブリッジをかけて・・・。こんなに難しい治療は、君が最後だ。」
とも言ってくれました。

「もっと若いときに歯並びの矯正をしておいたら良かったんだけど、今さら言っても仕方がないけどね。」

「まぁ僕が辞めるときには、ここなら面倒をみてくれるという歯医者さんを紹介してあげるよ。」

色々と面倒をかけて申し訳なく、ちょっと涙が出そうになりました 

次の通院は来週の火曜日です 

今日の血圧
朝 117-79(心拍数 51)
夕 129-88(心拍数 54)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。