投稿が新しい順 投稿が古い順

秋晴れ

今日は文化の日で祝日です。

でも土曜日なので、いつもの土曜と一緒でのんびりしています 

昨日から良く晴れて、よい天気です。

散歩中に、空き地の雑草にスズメがたくさん止まっているのを見かけました。

見たときには7~8羽が止まっていて、葉先に付いている実か種を食べていました。

先週はオンコの実を食べていましたが、秋はスズメにとっても食糧が豊富なんですね 

自分で料理をしなくても飛んで行ってすぐに食べられるものがあって羨ましいです 

今日の血圧
朝 113-75(心拍数 70)
夕 134-85(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。