投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今日は月曜コースを歩いてきました。

途中で出会う小学生の数人は傘を持っていました 

天気予報で雨が降るとは言っていなかったのに・・・と思いながら歩いていると、ポツポツと降ってきました 

降ってきたねーと言いながらも歩き続けていると、少し雨脚が強くなってきました。

いつもの公園の中には屋根のあるベンチがあるので、そこに避難をして弱まるのを待ちました。

それほど長い時間ではなかったので、通り雨だったようです。

この時期は天気が変わりやすいので、念の為に傘を持ち歩いたほうが良さそうですね 

今日の血圧
朝 115-78(心拍数 53)
夕 123-83(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。