投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので、山登りコースを歩いてきました。

登り始めると近所に住む お爺さん とすれ違い、
「金曜日は山登りだったね」
と私達と以前に話したことをしっかり覚えていました 

あちこち歩いている姿も年齢を感じさせませんが、記憶力もすばらしいです。

山を降りてからは国道沿いを歩いて、白い犬に会ってきました。

最初は玄関口にいたのでぼんやり姿が見える程度でしたが、降りてこないかなと期待して見ていると、小屋の近くまで歩いてきてくれました 

朝はサラッと雪が降っている程度でしたが、これから本格的に雪が降ると、白い犬は探しにくいかもしれないですね 

午後からは今季初の除雪をして、そのあとは隣の美容室でカットと白髪隠しのヘアマニキュアをしてきました。

前髪がのびて気になっていたので、スッキリしました 

今日の血圧
朝 118-79(心拍数 50)
夕 125-85(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。