投稿が新しい順 投稿が古い順

ご褒美

月曜日に歯を抜いてきた妻ですけど 

歯医者さんの後でチーズケーキを買って帰ってきました。

なんでも頑張って抜歯した自分へのご褒美なんだそうで。

1月に八重歯を抜歯したときは、ご褒美なんかなかったはずなんですけど 

私の分も買ってきてくれて、一緒に美味しく食べたからイイんですけどね 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今朝はしっかり水曜コースを歩いてきました 

いつもの公園では雪の上を楽しそうに歩いている犬を見かけましたが、残念ながら顔なじみの犬はいませんでした。

家にすぐ近くまで戻ってくると、玄関のすぐ横に足跡を発見 

これは猫のようです。

姿を見たことはありませんが、家のすぐ横から裏へ続く足跡を見たことがあります。

猫なのに、こんなに寒くなっても出歩いているんですね 

今日の血圧
朝 122-79(心拍数 55)
夕 132-86(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。