投稿が新しい順 投稿が古い順

朝から雪かき

今朝は雪が積もっていたので、まず雪かきをしました。

昨日も除雪をしましたが、それが年内最後ということにはなりませんでした 

そう言えば先日、義母のところに来年のカレンダーを持って行ったのですが、手渡しをすると、
「あら?犬?」
と不思議そうにします 

そうしたら夫はすぐに、
「来年はいのしし年だけど、カレンダーは犬を選んだだけ。」
と言ってくれて、そうなんだと納得をしていました。

今年は戌年で犬のカレンダーをプレゼントしたので、干支と結びつけて考えていたようです。

私は干支だからという発想は全くなかったのでピンと来ませんでしたが、そこはさすが親子だなぁと思ってしまいました 

今日の血圧
朝 124-79(心拍数 61)
夕 117-87(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。