投稿が新しい順 投稿が古い順

のんびり土曜日

お節やお雑煮を食べ終わり昨日からは普通のご飯に戻りました。

まだ休みは続いていますが、いつもの食事に戻ったので少しづつ平常に戻りつつあります。

外出は2日と4日の2回しかしていませんが、2日に施設から戻ってくるときに、木に集合しているスズメたちを見かけました 

そーっと近づいて写真を撮っていると、向こう側から歩いてくる人がいて、スズメたちは一斉に飛び立ちました。

飛び立った先は、真上にある電線でした 

向こう側から歩いてきた方は、スマホを手にしている私たちに気づいて、
「あっ、僕のせいで飛んでしまったのかな?すいませんね。」
と私達に謝ってくれました。

そう言いながら、自分でも電線の上に止まるスズメの写真を撮っていました 

その方も、うまく撮れているといいのですが 

今日の血圧
朝 122-85(心拍数 53)
夕 123-75(心拍数 55)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。