投稿が新しい順 投稿が古い順

居酒屋:再開(1)

『居酒屋』一覧

火事でママを亡くした居酒屋のマスターから、場所は移転するものの店を再開させるとの嬉しい知らせがあったのは今月初めのこと 

そう、あの若い頃から通っていた居酒屋のマスターです。

昨年末、そろそろ連絡してみようかなどと考えてはいたんですけど 

ママを喪ったショックから立ち直っているだろうか。

店があった建物の家主と裁判沙汰になっていやしないだろうか。

まだまだ悲しかったり忙しかったりするんじゃないだろうか。

などなどと勝手な想像をしてしまい、電話するのを躊躇していたんですよね 

実はその間もマスターは私に連絡しようと必死だったようでして 

伝えていた電話番号に何度電話しても通じず、困っていたのだそうです。

やっと連絡がついたと言うマスターは、涙声で喜んでいました 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今朝は水曜コースを歩いてきました。

いつもの公園にある石垣に、スズメ達が戻ってきました 

雪が降っている期間、あちこちエサを貰える場所に集まっていることが多くて、ここではほとんど見かけることはありませんでした。

もっと暖かくなれば、またここで子育てをするスズメ達の姿を見ることになりそうです 

今日の血圧
朝 116-66(心拍数 59)
夕 125-80(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。