投稿が新しい順 投稿が古い順

ホワイトデー 2019

今月、妻が検診のため札幌に行くのは 14日のホワイトデーです。

昨日の午前中に買い物に行った際にアレコレとホワイトデー関連の品を物色しまして

来週は母の暮らす施設にも行くので職員さんたちの分。

いつもお世話になっている札幌の医師へ渡す分。

看護師や受付など、その病院に勤めている方たちの分。

チョコやクッキーなどの会計を終わらせて妻は満足そうでしたけど

・・・

いえ、私のことはイイんですよ、甘党じゃありませんし、当日は家にいませんしね

札幌での昼はハンバーガーとかで済ませようとしている私に妻は言います。
「チョコシェイクとか飲んじゃえば

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今日の散歩は水曜コースです。

いつもの公園の雪も、ずいぶん融けてなくなっていました。

ただ公園内のトイレは閉鎖されたままで、水飲み場の水も止まったままです。

まだ朝晩の最低気温はマイナスになるため、凍結防止のためです。

週間天気予報を見ると、一週間先まではマイナスになるようなので、早くてもお彼岸ころでしょうか。

寒さ暑さも彼岸まで、と言うのは本当のようです

今日の血圧
朝 125-79(心拍数 53)
夕 125-78(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。