投稿が新しい順 投稿が古い順

備えあれば

母に何かあっても対処できるように準備を進めることにしました。

まだガンと決まったわけではないんですけど、まあ、確率は高そうですし

数カ月前、若い頃に着ていたものの、腹が出っ張ったので着られなくなったスーツを大量に処分しまして

その時、喪服としても着ていた黒いスーツもポイってしちゃったものですから、今は何かがあってもレンタルするしかないんですよね。

そんなこんなで今日の夕方、病院の帰りに紳士服量販店に行って礼服を購入いたしました

たとえガンじゃなかったとしても母は今年で 88歳ですから、あと数年すれば確実にその時は訪れるでしょうしね。

裾直しの仕上がりは来週の 13日。

月曜、火曜の検査で大量出血などして死なないことを祈るばかりでございます

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

母に関するetc. 3

『母に関するetc.』一覧

  • 14:30に病室訪問。
  • 昨日の病院の帰りに購入した上履きを渡す。
  • その他、売店でリップクリーム、ポカリスエット購入。
  • 月曜日の検査までにシャワーを浴びたいとのことだったので看護師さんに確認すると、一人だと転倒の心配があるため月曜の朝、検査が始まる前に付き添ってシャワーを浴びさせてくれるとのこと。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。