投稿が新しい順 投稿が古い順

母に関するetc. 20

『母に関するetc.』一覧

  • 今日も14時過ぎに病院着。
  • 午前中に母は個室から大部屋に移動になったとのこと。
  • せん妄状態は昨日ほどではなく、かなり意識はしっかりしているので麻酔が原因だったと思われる。
  • 手術の際にスタッフを務めた看護師さんが様子伺いに来る。
  • 今のところ手術した箇所は痛くも痒くもないとのこと。
  • 術後は歩かなければならない、歩けなければ施設に帰れないと母にプレッシャーをかけてやる。
  • リハビリ開始前に母が歩くと言い出し、廊下を往復で10メートルほど歩行。
  • 看護師さんに褒められ、母は少し自慢げな様子。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

連休前の散歩

明日からゴールデンウィークなので、連休前の散歩は火曜日のコースを歩いてきました。

近所の犬に会えるかなと思いながら歩いていると、ちょうど飼い主さんが犬の近くにいたので挨拶をすることができました

こんなに大きいのに、やんちゃ盛りの1歳半だそうで、今日はワンワンと吠えられました

まだ子供なので、これから長いお付き合いができそうです

今日の血圧
朝 123-79(心拍数 55)
夕 122-81(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。