投稿が新しい順 投稿が古い順

渋々

今日も入院中の母を見舞ってきました。

私は毎日顔を見せなくても良いのではないかと思っているんですけど、
「そんな訳にいかないでしょ」
と妻に尻を叩かれたり、叱咤激励されたりしながら重い腰を必死の思いで上げつつ、渋々ながら病院通いをしています

私達夫婦は出不精なためゴールデンウイークだからといって外出する予定も外泊する予定もなく、どうせゴロゴロしているだけなので、病院の往復は少なからず運動不足解消になっており

ヒマを持て余すよりはマシなのではないかと妻に言われ、渋々ながら納得しているところでございます

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

母に関するetc. 22

『母に関するetc.』一覧

  • 14:30に病室訪問。
  • 母は昨日までとは違う病室に移っている。
  • 午前中までに点滴も終わったとのこと。
  • ただし、まだ絶食が続いていてエネルギー源の点滴も終わったため体に力が入らず、今日はトイレに行く以外は歩いていないらしい。
  • 帰る間際に点滴が再開。
  • 母は血管が細いのに加えて肉も厚く、皮膚はダルンダルンなのでなかなか針が入らず、計3カ所も刺される。
  • 16時くらいに自宅着。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。