投稿が新しい順 投稿が古い順

エサ

渋々ながら入院中の母を見舞っている私ですが

妻は、何とか私を病院に向かわせようと、あの手この手を使います。

「病院の帰りにコンビニに寄って美味しいものでも買ってこようか

そのエサにまんまと食らいつき、628キロくらいある重い腰を上げる私

病院の帰りにコンビニに寄ることは寄るんですけど、3時のおやつに唐揚げだの焼鳥だのが向く訳もなく。

結局は妻が大好きな甘いものを買って帰るハメになりまして

私は甘いものが苦手なんですってば!

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

母に関するetc. 23

『母に関するetc.』一覧

  • 14:30に病室着。
  • 今日から食事が再開され、重湯が出たとのこと。
  • 母は空腹を感じないが、腹に入れるとさすがにパワーが出ると言う。
  • しかし、昨日も今日も自主的な歩行訓練はしていないらしい。
  • 現在、長期連休中でリハビリ科も休んでいるため決定的に運動不足だと思われる。
  • 腸管癒着症にならないかだけが気がかり。
  • 母の点滴が終了し、おかわり状態になったのをきっかけに病室を後にする。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。