投稿が新しい順 投稿が古い順

便秘解消

やっと治った便秘ですが、夜中まで下剤が効いていたらしく2度ほど起きてトイレに向かいました

毎朝、体重を計っているのですが、一昨日と今朝では体重は 1.5kg 減っていました

そんなに詰まっていたとは、自分でもびっくりしました。

今後は鎮痛剤は慎重に飲むことにしましょう

そして昨日行った内科クリニックに、お礼の電話をかけました。

便秘が解消したことを電話で伝えると、良かったですね!と言ってくれました

今朝はいつものように散歩をしたかったのですが、まだ心配だったので短縮をして歩いてきました。

小学校裏の八重桜は、散り始めていました。

近所の犬は、大きな小屋から顔を出してくれましたが、無言・無表情でした。

そして午後からは、毎年続けているプランターにバジルの種を植えました。

一気に色々やった感じです

今日の血圧
朝 104-99(心拍数 98)
夕 89-68(心拍数 79)

便秘が治り、自分でも驚くほどの血圧の低さです。

実は昨日は 154-104(心拍数 90)と、とても高かったんです。

便秘が治ると月圧が下がるのでしょうか

でも脈拍はいつもより多いです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。