投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今日の散歩は火曜コースです。

家を出る前から、今日はカモの親子がいるかな?と思っていました。

川沿いを歩きながら探していると、いました

先週よりも一回り大きくなっているような気がします

川の反対側から見ていたのですが、親ガモは警戒をして土手に登り始めました。

あまり怖がらせても申し訳ないので、いそいそと退散しました

帰りには近所の犬に会ってきました。

今日は飼い主さんがいなかったので、ただじっとこちらを見るだけ

私達は手を振ってきましたが、無表情でした

今日の血圧
朝 112-74(心拍数 56)
夕 124-72(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。