投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今日は水曜コースを歩いてきました。

病院の裏を通ってからいつもの公園に行ってきましたが、今日はあまり犬の姿を見ませんでした

午後からは義母の住む施設へ行ってきました。

夫は仕事がで忙しいため一人で行ったのですが、最近はずっと火曜日に行っていたので、昨日行かなかっただけで体調が悪いのかと心配をしていたようです

夫が行かなかったことも仕事なのね、体調が悪い訳ではないのねと確認をされました。

今日は麻雀を中断してくれたのですが、前にリクエストされていたアイスを持って行くとちょうど冷たいものが食べたいと話していたと言い、シューアイスを持っていそいそと麻雀仲間の元へ戻っていきました。

良いタイミングでアイスを届けることが出来たようです

今日の血圧
朝 117-76(心拍数 54)
夕 127-84(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。