投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日は木曜コースを歩いてきました。

今朝は少し肌寒くまた長袖を着て行きましたが、それでちょうど良かったです。

今日の近所の犬はちらっとこちらを見てくれましたが、とても眠そうです。

朝ごはんを食べ終わったところなのかもしれませんね

昨日、義母が夫の体調が悪いのか心配をしていた件ですが、そう思った原因が分かりました

実は、先週はいつもは行かない午前中に施設へ行きました。

その時間はみんなでラジオ体操をしてからリクリエーションをしているため自室にいることはほとんどありません。

それで中座してきてもらうのも申し訳ないので、施設の職員さんに義母の部屋へ行くと言ってから、飲み物やお菓子を冷蔵庫に補充をして会うことなく帰ってきました。

多分、私達が来て行ったことは分かってくれたと思っていたのですが、義母の記憶には残っていなかったようです

今度からは、必ず会うようにしようと思います

今日の血圧
朝 117-76(心拍数 54)
夕 127-84(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。