投稿が新しい順 投稿が古い順

おーる・らいと

妻も書いていますが 29日の月曜日は母が月に一度の通院をする日でした。

その日はレントゲン、採血などもあって結果を知らされたんですけど

  1. レントゲンに怪しい影なし。
  2. 腫瘍マーカーに異常なし。
  3. 貧血は改善され基準値。

とのことです。

そして、付き添ってくださった施設の看護師さんの報告では

  1. 食欲も戻りつつあり摂取量も増加傾向。
  2. それに伴い体重も増加傾向。
  3. 体力的にも問題なし。

なのだそうでして

もう 90歳にならんとする婆さんなのに獣なみの回復力をみせております

こりゃ母はまだまだ死にませんね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今日は水曜コースを歩いてきました。

日曜日から急に蒸し暑くなり、朝の散歩を終えると汗が流れます

ただ、いつもの公園に行く途中でエゾリスを見かけ、公園内でも別のエゾリスが走っているところを目撃しました

歩くといいことがあるものですね 

今日の血圧
朝 114-74(心拍数 63)
夕 112-80(心拍数 75)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。