投稿が新しい順 投稿が古い順

夏バテ知らず

北海道民はここのところの暑さ続きでバテバテになっているようです。

私達夫婦は地獄のような暑さの大阪で約13年も苦行を強いられましたから元気なものでして

暑さで眠れない道産子が多い中、私達は普段と変わりなく眠れていますし、食欲減退で麺類しか食べられない道産子も多い中、私達は元気にモリモリ食べています

それどころか暑いとカロリー消費が激しいのか、食事をしてもすぐお腹が減るんですよね。

晩御飯を食べても就寝前にはすでにお腹が減っていますし

そんな状態なので起床した時にはすでに腹ペコ状態になっているのが常です。

それは私だけではなく、
「お腹がすき過ぎて散歩の途中で倒れるかもしれない」
などと妻は言っておりますです、はい

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。