投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日の散歩は木曜コースです。

小雨が降ったり止んだりしていたのですが、傘を持って出かけました。

来週はお盆休みで散歩もしないつもりなので、今週はちゃんと歩こうと思い歩いてきました

午後からはお隣の美容室で、ヘアマニキュアとカットをしてきました。

お店は冷房が入っているのでとても涼しく、ヘアマニキュアの待ち時間ではついウトウトしてしまいました

私が終わって家に戻ってから、夫も理容室でカットをしてきましたが、冷房で体が冷え切ってしまったそうです

この家には冷房がないので、久しぶりに冷気にあたり冷えてしまったようです。

元々、冷房は苦手でしたし、この家には冷房は必要なさそうです

今日の血圧
朝 114-69(心拍数 57)
夕 111-75(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。