投稿が新しい順 投稿が古い順

聞き違え 3

2度あることは3度あるようでして。

テレビの天気予報の音だけ聞いていた時
「NASAは船内で20℃くらいになるでしょう。」
と聞こえてきました

最近は宇宙ステーションの室温まで知らせてくれるのかと感心しながら画面を見ると、
「朝は県内で20℃」
という文字

・・・

果てしなく耳の老化が進んでいるのかも知れません

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今日は水曜コースを歩いていたのですが、途中で霧雨が降ってきたので中断をして帰ってきました。

今までにも雨が降ってきたから、風が強すぎるからなどという理由でショートカットをしたり中断をして帰ってくることはあったのですが、水曜日はあまりなかったような気がします。

途中にあるアパートで飼われている犬は、最近は姿を見かけなくなっていました。

冬の間、玄関前に犬の足跡があったので、部屋の中に入れてもらっているのだろうと思っていました。

そう思っていたので、最近はあまり意識をして見ていなかったのですが、今日見ると小屋がありません

犬がいなくなったのか、それとも飼い主さんが引っ越しをしてしまったのか

いずれにしても、ここにはもういないということなんですね

今日の血圧
朝 108-78(心拍数 56)
夕 129-68(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。