投稿が新しい順 投稿が古い順

夫の通院日

今日は3ヶ月に一度の通院の日なので、朝の散歩をしている時間はなく、軽く室内運動をしました。

血液検査も尿検査も問題はありませんが、持病の薬などをたくさん持って帰ってきました

胃酸を抑える薬はずっと飲んでいるのですが、たまに効かなくて寝ているときに逆流して起きてしまったり食事をすると胃が痛いことがあったので、薬を変えてもらったそうです。

そして午後からは義母の住む施設へ行ってきました。

部屋にある飾り物は、お月見から「ハロウィン」に変えてきました

今日は麻雀のメンバーが揃わないそうで、1階のエントランスロビーにいました。

いずれにしても、あまり自室でじっとしていることは少ないようです。

術後の経過も良いようなので、以前と同じように過ごせるのが一番ですね

今日の血圧
朝 108-72(心拍数 60)
夕 107-67(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。