投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日は木曜コースを歩いてきました。

散歩をしていると、道路の向こう側を、尻尾がクルリンとした犬が歩いていました。

飼い主さんは途中で知り合いと会ったらしく、引き返していました。

今日の散歩は短くなって残念でしたね

帰りに近所の犬に会ってきました。

最初は新居の小屋の前に座っていましたが、もう帰るよ~と声をかけたら、もう行っちゃうの?と言いたげに立ち上がって顔を見せてくれました。

・・・そう思ったのは私達だけで、本当は気が向いて立ち上がってくれただけだと思います

お昼頃から頭痛になってしまいました

食後に鎮痛剤、胃薬、吐き気止めを飲んで、夕方には痛みは収まってきました。

ただ頭痛時には血圧が高くなることが多く、痛みは減ってもまだ血圧は下がっていません。

久しぶりの頭痛ですが、軽めに治ることを願っています

今日の血圧
朝 108-73(心拍数 56)
夕 133-93(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。