投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日の散歩は木曜コースです。

このコースでは何度かに会っているので、また会えることを願っていましたが、残念ながらいませんでした

よく考えたら、週に2回も歩いている場所なのに、今まで会えたのは数回です。

次はいつ会えるやら

帰りに近所の犬に会ってきました。

今日は久しぶりに飼い主さんが外にいたので、めちゃめちゃ吠えて元気いっぱいです。

でも声をかけられると、しっかりお座りしていました

明日はいよいよ年に一度の健康診断です。

夫は胃カメラ、私はバリウム検査が憂鬱ですが、それさえ終われば今年も終わったようなもの

頑張ってきます

今日の血圧
朝 113-79(心拍数 55)
夕 107-71(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。