投稿が新しい順 投稿が古い順

2019の健康診断が終了

妻も書いていますけど、25日は朝から健康診断に行ってきました。

2017年にも書きましたが、私は心臓に難があるため今年も検査技師さんに心配されてしまいまして

そしてこちらも毎年のことながら、胃カメラは憂鬱で憂鬱で

今年の担当医は割とお年を召した方でちょっと不安になったものの、とても操作が上手な先生で昨年よりも苦しくなく、時間も短く済みました。

実は今、ピロリ菌検査の結果待ち状態でもあり、年末までには全ての結果が得られると思うんですけど

何も問題がなく、楽しい年末年始を過ごせるように祈るばかりです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。