投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので、山登りコースを歩いてきました。

(再生をすると音が出ます)

山を降りたところの川に、今日も鮭が遡上していました。

前回も書いた、次の難所はこの段差です。

しばらく眺めていましたが、まだ様子を見ている鮭が多く、飛び越えるところは見れませんでした

是非、頑張って欲しいものです。

徐々に寒くなってきているので、手袋や耳あてを使っている子供の姿がありました。

ちょっと耳が冷たいと思う日もあったので、これで私達も堂々と耳あてを使うことが出来ます

今日の血圧
朝 112-84(心拍数 61)
夕 121-83(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。