投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中止

今朝は雨が降っていたので、散歩は中止にしました。

雨が降るとは思っていなかったので、すぐに上がるかなと思ってしばらく窓から外を眺めていましたが、止みませんでした

今週に入り、気温は下がり寒くなっています。

散歩のときには耳あてや手袋をしていますが、日中は少し気温が上がるので、ちょっと出かける時の服装が難しく悩みますが、とりあえず首元にストールを巻いておいたら寒さが和らぎますね

そしてインフルエンザが流行をしているようなので、うがいや手洗いの予防もしっかりやろうと思います

今日の血圧
朝 115-79(心拍数 59)
夕 115-74(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。