投稿が新しい順 投稿が古い順

便秘気味

月曜日にやっと便秘を解消できましたが、その後も不調が続きました。

今週はずっと大建中湯は一日3回飲んでいますが以前ほど効いているような気がしません。

早めに対処をしようと思い、水曜日からは昼と夜は食後にマグラックスを1錠飲んでいますが音沙汰がありません

あー、もうこれはダメだ、今夜はアローゼンを飲もうと思っていたら、やっと出ました

お腹が張ることもないので、あまり苦痛ではないのですが、以前はけっこう調子が良かっただけに気になります。

でも一週間も10日も出ない訳ではないので、気にしすぎも良くないのかもしれませんね

今日の血圧
朝 116-79(心拍数 55)
夕 125-75(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。