投稿が新しい順 投稿が古い順

過剰摂取

発作性心房細動の持病がある私は、クスリを飲まなければ心拍数が 200以上に跳ね上がります

そこで、3食毎にクスリを飲んで 80~100くらいに落ち着かせているんですけど

以前、間違って2錠を飲んでしまったことがありまして

クスリの過剰摂取で心拍数が極端に下がってしまったらどうしようと妻も心配してたんですよね。

ところが、それでも心拍数は 60前後と人並み程度までしか下がりませんでした。

実際、常に軽い運動をしたくらいの心拍数で生活しているものですから疲れるんですよ、私

もう少し効き目の強いクスリがあって 60~70くらいになると嬉しいんですけどねぇ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

散歩は休み

昨日から始まった頭痛ですが、朝はそれほど痛くなかったのですが、雪が降り風もあったので休みました。

朝食後には、真っ白になるくらい積り、お隣さんは早々に除雪をしていました。

うちはのんびり、雪が止むのを待ってからにしました

今年初の雪かきで、いよいよ冬の始まりですね。

今日の血圧
朝 118-76(心拍数 58)
夕 132-88(心拍数 63)

朝は痛くなかった頭痛ですが、また痛みが出てきました。

いつものように3日で終わるといいのですが

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。