投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日は木曜コースを歩いてきました。

今朝はグッと冷え込んで、マイナス気温の中の散歩になりました。

手袋はもちろん耳あてもして行きましたが、子供たちはネックウォーマーもしていました

ちょっと首元を温かくするだけで随分違いますよね。

私達も持っているのに、すっかり忘れていました

帰りに近所の犬のところに寄ったら、いるのは分かるんですが柵でよく見えません。

見えないけど、またねと声をかけて帰ろうとしたら

私達の動きに合わせて、歩いてきてくれました

ただ前回同様、立ったままで動きません。

それでも私達の顔が見える場所まで来てくれたことが嬉しかったです

今日の血圧
朝 114-74(心拍数 61)
夕 129-84(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。