投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今朝の気温は氷点下で、久しぶりに顔がピリッとする寒さですが木曜コースを歩いてきました。

子供たちもしっかり着込んでいますが、雪が積もっていないので歩きやすく助かります

散歩中に、交差点の向こう側を知っている犬がいたので、ニコニコしながら眺めていると、犬の手前で信号待ちをしている方から会釈をされました

この方も散歩(ウォーキング)をしている方で、もう顔なじみになっているのですれ違うときに挨拶をしています。

今日はこの方を見ていた訳ではなく、犬を見ていただけなんですが、あわてて会釈をしました

帰りに近所の犬のところに行ってきました。

いつものように横から見ていないなぁと思っていたら、正面でお座りをしていました

多分、私達を待っていた訳ではないと思いますが、しっかり顔を見ることが出来て良かったです。

今日の血圧
朝 101-71(心拍数 57)
夕 118-74(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。