投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩納め

今朝は、チラチラと雪が降っていました。

それでも年内の散歩は今日までと思っていたので、いつも木曜日に歩いているコースを散歩してきました。

木曜コースにした理由は、最後に近所の犬に会っておきたかったからです

今朝も最初は見えないところにいましたが、ちゃんと出てきてくれたので、良いお年をと声をかけてきました

午前中は、夫が今年最後の歯医者さんへ行き、年内の用事はほぼ終わりました。

週末には最後の買い物をしようと思っていますが、掃除も少ししなければいけませんね

今日の血圧
朝 112-67(心拍数 61)
夕 117-75(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。