投稿が新しい順 投稿が古い順

今日も頭痛

昨夜、鎮痛剤を飲むのを忘れてしまい、夜中に何度も目を覚ましてしまいました。

それでも起きては寝てを繰り返していましたが、あまりにもジタバタしていたので夫も起こしてしまい、いつもより30分以上早く起床しました。

起きてすぐに吐き気があったのでまずはプリンペランを飲み、治まってきたので軽く朝食をとって鎮痛剤を飲みました。

これが早めに効いてくれたので、昼食後も再度飲んで、かなり復活しました。

今日は歯医者さんの予約が入っていたので、午後になってからは出かけられる程度に良くなっていて助かりました。

やはり、鎮痛剤はちゃんと飲まなければダメですね

まだ血圧は安定していませんが、明日には完治しそうです

今日の血圧
朝 124-77(心拍数 75)
夕 134-87(心拍数 81)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。