投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今朝は久しぶりに歩いてきました

天気が悪かったり頭痛にもなってしまったので、先週は前半しか歩けませんでした。

今日は気温がぐっと下がり、久しぶりに真冬を感じながらいつもの公園まで行ってきました。

犬の散歩をしている人には会えませんでしたが、スズメたちは石垣に集っていました

散歩は無事に終わりましたが午前中から雪が降り出し、午後にはしっかり積もったので、夕方の室内運動はやめて除雪をしました。

しばらく冬らしくない暖かさが続いていましたが、明日から更に気温が下がるようです

風邪をひかないように、気をつけようと思います

今日の血圧
朝 120-78(心拍数 53)
夕 123-81(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。