投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中止

今朝の気温はマイナス10度でした

雪は降っていませんが、寒すぎるので散歩は中止にしました。

今日は歩いて買い物に行く予定で、それが散歩の代わりになるだろうとも思ったので、室内運動に切り替えました。

買い物に行くと、ドラッグストアで長兄夫妻にばったり会いました

今日は割引の日なので、考えることは一緒ですね。

少し話をして、我が家はそのままスーパーに向かいました。

帰ってきてからスマホに表示される歩数を確認すると、ほぼ散歩と同じくらい歩いていたので、朝の決断は正解だったようです

今日の血圧
朝 122-77(心拍数 52)
夕 108-66(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。