投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今日は火曜コースを歩いてきました。

歩道の雪はほとんど解けていますが、少し凍っているところもあるので、滑らないように慎重に歩いてきました

小学校近くの交差点で子供たちの登校を見守っているご婦人と少し立ち話をしたところ、まだ風邪やインフルエンザが流行っているそうです。

お孫さんも小児科へ行こうとしたら予約が60人も入っているので、そんなに流行っているのかと思ってしまいました

ただ小児科の病院が少ないため、患者が集中しているんだと思いますが、早く治まってくれるといいですね。

散歩の帰りに近所の犬に会ってきました

今日は小首をかしげて、ポーズをしてくれました

今日の血圧
朝 117-73(心拍数 63)
夕 122-77(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。