投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩を再開

3連休が終わり、今日から散歩を再開しました。

いつもの公園の入り口まで行ったところでコースを変更し、今日は月曜コースを歩いてきました。

入り口すぐの大きな木には、エゾリス2匹が走り回っていました

また久しぶりに黒柴ちゃんにも会うことが出来ました

ほかにも普段は見かけない灰色の小さな鳥、木を突く鳥など、写真には撮れませんでしたが、とても楽しい散歩でした

午後からは義母の住む施設へ行ったところ、コロナウイルス感染を警戒して、面会の制限をするとのことでした。

北海道ではあちこちで感染者が確認されているので、高齢者の住む場所では最もな措置だと思いますが、なんとなく落ち着かない気持ちになります

今日の血圧
朝 124-84(心拍数 54)
夕 118-72(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。