投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日の散歩は木曜コースです。

いつものように家を出ましたが、登校する小中学生の姿はありません。

新型コロナウイルス感染の拡大をふせぐために昨日、北海道知事が小中学校の休校を要請したので、今日から休校となりました。

お子さんのいる家庭は大変かと思いますが、知事はよく決断をしたと思います

子供の姿はありませんが、何度か見かけたことのある犬とすれ違うことが出来ました

たいてい道路の向こう側を歩いていたので、間近で会えて嬉しいです

帰りには、近所の犬に会ってきました。

今日も入り口まで出てきてくれて、嬉しい限りです

そして今日は歯医者さんへ行ってきました。

色々見てもらい通っているうちに別の場所が悪くなり、また治療をして貰ったりしていたので長い通院になりましたが、やっと終わりました

今日の治療代は 1,050円でしたが、1,000円でいいと言ってくれ負けてもらいました

ただ私の歯と歯茎はボロボロなので、また通うことになると思うんですけどね

今日の血圧
朝 108-73(心拍数 55)
夕 124-72(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。