投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝、起きると雪が積もっていました

昨夜から少し雪が降っているのは知っていましたが、予想よりも積もっていました。

火曜コースを短縮して、家に戻ってから除雪をしました。

もう雪は降らないと思い、お隣さんは除雪道具を物置に片付けていたんですよね

日中になると気温が上がり、ほとんど解けてしまいましたが、今週はまた降るかもしれないと天気予報で言っていました。

ただ今は天気よりも新型コロナウイルスのほうが気になり、なんだか落ち着かない気持ちで過ごしています

それでも今日はひな祭りなので、桜餅はしっかり食べました

今日の血圧
朝 128-79(心拍数 52)
夕 108-69(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。