投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日は木曜コースを歩いてきました。

子供たちは学校が休みになっていますが、今朝は数人の子供を見かけました

小学校近くの交差点には、みどりのおばさんもいたので、学童保育に行く子供のためかなと思っていました。

ただ家に戻ってから新聞を見ると、義務教育は分散登校を始めたようです。

短い時間ですが、学校に行ってお友達には会えるようになったようです

帰りに近所の犬に会いに行ったところ、いませんでした。

実は火曜日もいなかったんです

どうしたのか心配をしています

今日の血圧
朝 120-70(心拍数 58)
夕 121-73(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。