投稿が新しい順 投稿が古い順

免疫力アップ

新型コロナウイルスの感染予防という意味も含めて、外出時にはマスクをして帰ってきたら必ず手洗いをしています。

あとは自分の体力や免疫力をアップさせるということで、乳酸菌を摂ることにしました

たまたま見たテレビで、プラズマ乳酸菌のことを知り、これは良いのではないかと思い、スーパーで買ってきました。

実は、以前に免疫力を高めるらしいと聞いて R-1ヨーグルト を食べたこともありますが、今は普通のヨーグルトは食べていてR-1は続けていませんでした。

これは水なので糖分もなく、カロリーの心配もありません。

試しにと思って5日ほど飲んだところ、免疫力がアップしたかはわかりませんが、腸の調子が良くなりました

夫も同じ感想で、これは続けるべきだと思い追加で買ってきました。

今のところ1日に2人で1本飲んでいますが、腸の調子はとても良いです

今日の血圧
朝 116-73(心拍数 58)
夕 123-75(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。