投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので 山登りコースを歩いてきました。

山の上の広場の芝生は、枯れ草から少しずつ緑色になっていました

帰りに国道沿いの白い犬に会ってきました。

日が昇る方向を見ているので、いつもよりも真っ白に見えました

午後からはお隣の美容室で、カットと白髪隠しのヘアマニキュアをしてきました。

髪を切ってもらいながら話してきたのは新型コロナウイルス感染のことです。

月初に、兵庫県に嫁いだ娘さんが孫を連れて帰ってきたそうですが、娘さんの旦那さんは長期の出張に出ているので、しばらく実家に滞在することにしたようです。

その時は兵庫県ではまだ感染者が出ていなかったので、思い切って帰ってきたそうですが、ウイルスを持ち込んでしまわないかという不安もあったとか

今は、人の移動も大変ですね

今日の血圧
朝 113-74(心拍数 54)
夕 113-71(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。