投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今日は火曜コースを歩いてきました。

昨日から雨が降っていたので、今朝は散歩が出来るかだろうかと思っていましたが、雨は上がっていました

でも曇天だったので、念の為に折りたたみ傘を持って出かけたところ、途中から小雨が降ってきました。

今日は傘を持って行って正解でした

いつもならこれくらいの微妙な天気のときは、止めてしまおうかと思うこともありますが、先週の頭痛のときからゴロゴロして甘いものもしっかり食べていたので、体重は増えています

今朝もしっかり歩いて、体重が戻ることを期待しています

今日の血圧
朝 116-84(心拍数 60)
夕 130-81(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。