投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今日は月曜コースを歩いてきました。

今日は分散登校の日らしく、通学する子どもたちの姿がありました。

公園の八重桜は、ほぼ満開になっていました。

そしてとても久しぶりに黒柴ちゃんに会うことが出来ました

相変わらず気まぐれで、近寄ってくれてもなでさせてくれるかどうかは分かりません。

飼い主のお父さんとはしっかり挨拶をしたところ、
「もう9歳だし、ちょっと太ってきたんだよね。」
と言っていました。

もう9歳なのかと思ってしまいましたが、2年前に5歳半になったと聞いていました。

あら 計算が合いませんね

少しくらい太っても、私達には馴染まなくても、いつまでも元気でいて欲しい、そう思っています

今日の血圧
朝 109-73(心拍数 59)
夕 117-77(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。